何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

5/13 健康でありたい

試験2日目の感想としては、「思ったよりはひどくなかった」。好意的に捉えれば悪くはなかった、批判的に捉えれば良くはなかった。何とも言えぬ。

ここ北九州は雨が連日降っている。雨自体本来は嫌いではないが、頭痛はひどくなるし髪は暴れるしでデメリットの方が多い。1回、鎮痛剤を飲んで、帽子を被って、その後すぐに風呂には入れると確約された環境で雨の中暴れてみたいものだ(ただの不審者)。

───

生きている以上いくつか悩ましいことがあるが、そのうちの一つが日に日に肩こりがひどくなってきていることだ。最近は固くなっている箇所を強く触ると、脳にまで電流が走るような感覚を感じる。何とかしないと。

あと1週間に1回体重計に乗るようにしているが、ここ数週間連続して体重が減少している。ここ1ヶ月だと体重の増減は-2㎏を超える減少をみせている。欠食はしていない。割としっかり食べている。体脂肪率の増減はない。何故だろうか?

とりあえず、試験が終わったらアクティブに動くことにしよう(文化祭関連でおそらく強制的にそうなると思うが)。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。