何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

4/28 割と熱が引かない

今日は別のパソコンで書いています。前使ってたパソコンは修理に出そうと思います。まだ保証書使えるよな…。

ワクチンの副作用が長引いていて、関節痛や熱がずっと続いている。

前回の2回目接種はインフルの引き始めのようなひどい悪寒や熱の症状があり、今回よりもずっとひどかったが、時間は短く、約24時間ほどで引いた。

今回は前回ほどひどくないものの、時間が圧倒的に長い。もう接種から40時間は経とうとしている。食欲もあまりなく丸1日何もまともに食べていない。寝てしまえば治るだろうか?1週間ぶりに体重を測ったら1㎏ほど減っていた(これはワクチン以外のファクターもあるだろう)。

というわけで今日は学校には行っていないが、次の中間試験についての重要な連絡が多くされたようだ。LINE等で回ってきたのでそれを確認することが出来た。デジタル社会に生きていて良かったと思うと同時に、スマホは手放せない存在なのだなと深く認識した。

ブログの改修について

PC版で読まれている方は今「お問い合わせ・ご意見フォームは現在改修中です」という表示がフッタになされているのが分かるだろう。

(すでに解決済みです。2022/05/01)

実際今やっているのはフォームを管理するGoogleアカウントを作成しフォームを新しく作る事であるが、これもまたPCが使えない為難航している(デザインからフッタにフォームのHTMLを入れるのはPCからじゃないと面倒なのだ)。別のパソコンが手に入っている今日、作れば良かったのかもしれないな。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。