何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

7/24 ローソン秘密基地

今日は塾でテストを受けて21時まで勉強して帰った。これについては特に感想はない。テストが終わってから少し遠くのローソンまで歩いた。ここは何故かまだウマ娘Zoneの取り扱いがあるのだ。見る限り増える様子も減る様子もないので在庫限りで、ウマ娘ファンに知られていない穴場スポットなのだと思われるが、ならば利用しない手はない。(もし未だに取り扱っているのがまずい事だったらいけないので、店の名前は伏せる事とする。)

最近外出て歩くと本当に暑いので、Zone () しい (よく) と暑さを避けたい生理的欲求がかなり喧嘩している。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。