何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

1/29 不完全燃焼

今日は9時に起きようと思い目覚ましを設定したが案の定二度寝し、11時に活動を開始した。帰る時に暗くなるのを懸念し、自転車で遠出するのは諦め明日決行とし、今日は週末課題に徹する事に決めた。まあいいか。

実のところ、明日はカラオケなのだ。よって、自転車に乗るのは自宅〜小倉都心までとなるw

まあいいか。(2回目)

今日の総括

英検の勉強を継続。 準1級なんて怖くねぇ!(ベネット)
提出物を計画的にやる 一応週末課題に関する懸念は無くなった。
いづれ出るであろう数学課題を、現行範囲までやる 提出日(試験日)までには間に合うと思うが、この目標は達成されなかった。スケジュールを改めねば。
忘れ物を0に 一日中家にいたんだから忘れ物もクソもない。
ブログの継続 今日で何日目だっけ?
毎日振り返りを行う メモ:明日は1週間の総括&新しい目標を立てる

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。