何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

3/2 明日は明日の風が吹く…といいな

動静

1日でやった事の詳細を書く。まあそんなに詳しくないけども。

バスで学校に向かう。 小倉駅のあたりで降りて、コンビニでお菓子を買うついでに少し歩く日もあるが、今日はそんな気分ではなかった。バスのアナウンスが音割れしていた。

学校に着いて

体が少し重かったので、階段を下りて職員室に掲示物を見に行く (てい) (からだ) を動かす。ジジィか俺は。

昼食

基本的には3時間目終わりに食べている。朝があまり食べられない分、少し早めにお腹が空く。

午後の授業

先日多少寝るのが遅くなったのでやっぱり眠かった。今(ブログ書いてる時)も非常に眠い。

放課後

教材販売があった。僕はリュックサックを持ってきていたが、思っていたよりリュックサック派は少数派だった。

友人と西小倉まで一緒に帰って、それからバスに乗って帰った。

帰宅後

Costcoで買ったベーグルをおやつに食べた。1個でお腹いっぱいになる。

明日は英単テストだ…。単語帳1冊がまるまる範囲だと、逆に何していいか分からないし、開き直りたくなる。

競馬と同じで、ある程度運がないと勝てない。ここでの勝ち負けは合格ラインの事っスね。

今日の総括

提出物を期日内に

今日提出のモノはないから…(震え声)

スケジュールを組んで行動する

僕のスケジュールだと、今日は半日くらい寝る予定だったんだがな?(無理)

数学をする

今日は課題を微量すすめた。

物理を勉強する

今日は公式の確認をした。

英検の勉強をする

英単語を優先した。

規則正しい生活を

次第に乱れてきた気がする。

疲労をためない

溜まりだした。

心に余裕を

まだ精神に余裕がある。イライラしていない。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。