何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

5/20 なんて長い一週間だったんだ

ついに一週間が終わった。今週の火曜日まで試験をしていたとは、とても遠い記憶な気がしてにわかに信じがたい。良くない思い出にはできる限り時間的に遠ざけた感覚を持たせて、メンタルを保とうとする適応機制だろうか。新たに教科書に載せねば。名前は『過去化』でいいだろう。

実はまたブログを改修した。グロナビを設置したのだ。正直生かし切れていないような気がするが、まあ「やってみたかった」くらいの気持ちでやってもいいだろう。いい活用法あったら教えてください。

今日パソコンを開くと、アップデートを督促されたので『すぐ終わるだろう』くらいの気持ちで待っていたらこの時間。ブログ書いてからにすれば良かった。

明日は学校で文化祭関連で何かやるそうだが(参加は任意)、制服を洗濯に出してしまったし、髪は切らなきゃいけないし、塾の予習をしなきゃいけないので行かないことにした。

久しぶりにゆっくり寝れそうだ。おやすみなさい。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。