何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/19 明日は月曜日か…

余裕がない時ほどいろんなものが目に付く。今日はそんな日だった。課題をするのに整理できていないファイルが目に付いたり、課題一覧に丸とか付けてみたり、(学校が違う)友人に明日帰り時間が同じなら少し会えないかとアポを取ってみたり。忙しい人ほどLINEの返信が早いと言っているが正鵠を射ていると思う。(そっちがわの立場にはなりたくなかったが)

友人がCoco壱番屋カレーで5辛を完食したらしい。自分は普段甘口で、普通辛も用がないレベルで辛い物が食べられないのでどのような感触なのだろう?と思う。次は8辛を挑戦するらしい。僕もぜひその瞬間を見たいなと思うが彼とはスケジュールが合わないだろう。

余談

当たり障りのないことを書いたり、何か解説をしてみたりというようなブログの理想像があると思う。割と適当な自分もある程度それはあって(しかしたまに変わる)、今のところは日記ブログの本質である、何気ない自分の周りの出来事をキャプチャーするというのに合致したものが書けていると思う。それが当面の目標だ。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。