何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

9/1 キチツイの危険性

昨日「Twitterサークル」という機能が追加された。僕は何故か先行実装組に選ばれていたので変化はなかったが、Twitterをフォローしあっている友人たちもこの機能を使い始めた。

まだAPI等に問題があり、Twitterサークルの使用を想定していない外部ツールの一部がサークル内のツイートを一部漏洩させたりとまだまだ発展途上の模様。

最近学校が嫌だとキチツイを繰り返しまくった結果、友人の一人からはガチで心配され、また別の一人からは学校にちゃんと来ただけでも、何をしても誉められるようになった。そんなに深刻なものじゃないから…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。