何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/24 痺れは本当に怖い

今日はクラス写真を撮影する予定だったが欠席者がいたため延期となった。そもそもなぜ期末試験期間しようとしたのか。

最近昼寝が習慣化しつつある。というのも試験日程だと昼前には解放されるため、昼はご飯を勝手に食べて(ちなみに今日はサンドウィッチ屋さんのOCMにお邪魔した。以前のブログで紹介した店だ)勉強を始めるのだが、血糖値が上がり始めるタイミングに集中力が低下し眠くなる。それであきらめて机に突っ伏して寝る。1時間ほどで目が覚めるので腕が鬱血したりしびれたりしていないかは運しだい(実際、高確率でしびれるが数秒のうちに回復する)。

今日は少し寝方を失敗したようだ。起きて右手小指が痺れていたので回復を待っていたがある程度までしか回復しなかった。今も多少違和感がある。フローマン・テストをやってみた結果として肘部管症候群ではなさそうだが…。明日改善しなければ病院に行くことも考えよう。

しかし昼寝自体はいいと思う。その後に控えている塾の授業を集中して受けられる。

自習していたらスマホが「非常に強い雨が来ます」という即時通知を流し、その数秒後突然雨が降る音がし始めた。外を見たら非常に強い雨が突然降り始めたことが外を歩く人の、軒先に避難しようとする様子から伺い知れた。外歩いてなくて良かった。しかしその雨も数十分のうちにやんでしまった。何だったんだ。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。